スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みが終って
DSCN0609.jpg


フジロックが終って、私の夏も終わりました。
でもって、フジの前から体調が悪く、長引いてます。
ようやく、ちょっとましになってきたかな。
歳取ると治りが遅いっす・・・
そして、オリンピック三昧の日々も終ります。
あ〜またテレビがつまらなくなるなぁ。

さて、今年前半はライブに1本しか行かなかったけど、
後半はフジロックを皮切りに、来週はビーチボーイズ、
そして秋からは結構色々来日してくれるので楽しみ♪
そんな1つ、Dirty Projectorsの新譜です。
前アルバムが素晴らしかったので、今回はどうかな〜と
思ったけど、いや〜今回もなかなか素晴らしいですね。
聴けば聴くほど味もあるし、いいな〜やっぱり。
そして10月に来日! 前回は東京公演のみやったんで
楽しみですね。まぁ2年前のフジロックで観たんですけど。
ただ、メンバーが少し変わったみたいで、ライブの
評価は今のところイマイチ的な情報もあります。
確かにライブバンドではないのかなぁ〜という気もします。
とりあえず10月に自分の目で確かめるざんす!
アルバムは今年のベスト10入りは確実ですね。

スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2012/08/12 23:20】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロンドンの次はリオ! | ホーム | もうすぐフジロック>>
コメント
バスケもアメリカが勝ちましたし…
スペインはいいところまでいったんですけどね。あれだけ3点シュート決められるとキツいですね。

イヤミみたいな言葉遣いになっていますが、大丈夫ですか~?

ダーティーストレンジャーズではなく、ダーティープロジェクターズなんですね。相変わらずミーは知らないでござんす。

ビーチ・ボーイズ行くんですね!私は日程が合わず…。野外でのんびり見たいと思うので遠征も見送りました。
【2012/08/13 01:04】 URL | ブランコ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
ブランコさんどーも。

オリンピック閉会式にレイデイヴィス出ましたね!
ウォータールーサンセットやりましたね!

ダーディストレンジャーズ!なつかし過ぎ!
ロンドンでCD買いましたわ。

ちなみにダーディプロジェクターズは2010年の
フジロック、オレンジコートに出演しましたよ。

ビーチボーイズ行きま〜す。
来年のパティスミスが楽しみデス。
【2012/08/13 22:43】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/74-ffe3551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
