【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!40周年
DSCN0580(変換後)

再びご無沙汰です。
いえいえいすっかりご無沙汰です。
ようやく画像を小さく処理するアプリを入れたので、
このPCでもスムーズに画像アップが出来るかと。
あとは私のやる気の問題ですね・・・

さて、今月から新譜ラッシュなんで、そこそこ購入は
していますが、本日は世界一好きなアルバム!
Ziggy Stardustですよ〜!
40周年記念盤を購入しましたので♪
今回はLPで購入しました。
オーディオDVDも付いてるし。
これで CD3枚、LP1枚となりました。
30周年の時も買ったし、きっと50周年も出るんだろうね。
そしてきっと買ってしまうのだよ。
だって、世界一だからね♪




テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2012/06/21 16:47】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイヤモンドよりキラキラ | ホーム | 今年最初のライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/70-07765660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
