【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最初のライブ
写真 12-05-13 21 55 04

気がついたら1ヶ月の放置です。
最近月1度の更新サイクルで、完全おさぼりモードです。

さて、今年はライブも行けずでして、ようやく今年最初の
ライブへ行ってまいりました。
ヘナート・モタ&パトリシア・ロバートのライブです。
いや~想像以上に素晴らしかったです。
CDで聴くよりライブのほうが素晴らしかったです。

ハーモニーはもちろん、ギター1本で完成度も高くって、
シンプルなのになんか奥が深いといいますか、とにかく
本当に素晴らしいの一言ですね。
ブラジル音楽おそろしや~&奥が深い!
そして、二人のラブラブ振りがまた音楽に反映されている、
そんな感じで幸せな時間をありがとう♪


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2012/05/13 22:34】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<祝!40周年 | ホーム | 7 周年>>
コメント
なぜか
コメントいただいたのに、なぜか消えてしまいました。すみません。

ベロを出すと自動的にシャッターが切れるなんて、技術の進化はめざましいですね!スマホすら持っていない残念なアナログ人間です。

フジロックには行くんですか~?
【2012/06/06 01:22】 URL | ブランコ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
フジ行きますよ!今年は3日間です。友達が早割取ってくれまして。宿は取ってないので、いちをキャンプの予定。
【2012/06/10 17:32】 URL | Kooky #-[ 編集] | page top↑
うおおー
では現地でお会いしましょう。

トゥーツとメイタルズと、レイ・デイビスがいずれも2日出るなんて苗場から離れられないです。

またいろいろ教えてください。La La La La Lola ♪
【2012/06/14 01:27】 URL | ブランコ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/69-1c544ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
