【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新人さん、いらっしゃ~い
DSCN0393_convert_20120228223411.jpg

話題の新人、Lana Del Reyのデビューアルバムです。
実は昨年でたシングルも購入しています。
声がとても好きです。
シングルは結構いいな~とおもったんですが、
なんでしょうか?アルバムだとちとダレます。
ボーナストラック入れて15曲は多すぎるな。
なんかね、8曲くらいならいいかもしれないけど、
15曲聴くと飽きるというか、ダレる、なんとなく。

3月の来日も中止になったみたいですね。
注目が大きいだけに、スキャンダラスなことも
多くなりそうな気配も感じますが、このまま
すくすくと育っていただきたいものです。
声といいとても才能あると思うので、今後に期待します。


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2012/02/28 22:50】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤から赤へ | ホーム | 今年の1枚目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/66-79e9c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
