【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
bar写真 11-12-31 13 19 17

いよいよ2011年も終わります。
今年はまず新年そうそうこちらのブログに引っ越しました。
もう1年なのか~早いな~としみじみ。
セウ・ジョルジュで始まり、トム・ウェイツで終わるという
なんともむさ苦しい感じの2011年ですね(笑)
いやいや渋いと言い直しましょう。
そういや、トム・ウェイツっていったいいつ来日して
くれるのでしょうか? かれこれ30年以上来てませんよね。
来年あたり、いかがでしょうか?

では、今年1年ありがとうございました。
大晦日にふさわしいこの曲。
今日聴かないついくねん!というこの1曲、
New Year's Eveで締めくくりたいと思います。
来年もよろしく&素敵な音楽らいふを♪


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2011/12/31 13:36】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かなり遅いけど今年最初のブログ♪ | ホーム | そろそろ今年を振り返る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/63-1c43dee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
