スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ今年を振り返る
barDSC06045.png

もうそろそろ2011年も終わりです。
今年も色々ありましたが、そろそろ2011年の
マイベストも考えないとな~と思いつつ・・・

音楽的振り返りとしては、今年はライブはちょっと
少なめでしたが、良いライブにも巡り会えたし、
それなりの充実だったと思います。
ただ、新年早々のCocoRosieの公演中止、
そして年末のKip Hanrahanのライブに行き損ねたこと!
とっても悔やまれます・・・特にKipはショック大です(涙)

CDはとにかくブラジルの新譜ラッシュだったので、
今年はブラジル中心の音楽らいふでした。
なのでマイベストもブラジル中心になることは間違い
ありませんが、それ以外にもいい音楽の出会いもあったし、
なかなかの1年だったのではないでしょうか。

さて、そんな2011年を象徴する新人の1人、
James Blakeのこちらは秋に出た、シングルです
6曲入りですが、1st同様美しいです。
中でも私の大好きなJoni MitchellのA Case of Youのカヴァーは
Antonyレベルの美しさにうっとりです

スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/12/25 16:18】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/62-77e5c557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
