【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
barbarDSC06042.png

ふたたび放置気味です、すみません。
しかしクリスマスなので、がんばって更新します。
スフィアン・ステーヴァンスのクリスマスBOXです。
5枚組で、2001年から2006年までの5年分です。
それぞれ、NOELやJOYといったタイトルが付いており、
動物の絵がジャケットとなっています。
ステッカーやミニポスターまで付いたセットです。
絵からして子供も聴けるファミリー向け?と思ったら
いえいえい、大人です。スフィアンの世界感のまんま。
パーティとかで流すものでもないな。
キャンドルともしながら、しっとり&まったり過ごす
クリスマスって感じですかね。
まぁ、私は掃除、掃除、掃除のクリスマスホリデーですが。



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/12/23 13:01】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ今年を振り返る | ホーム | ゴキゲン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/61-20d85c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
