スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MACACO
barDSC06030.png

さすがに師走が近づいてるってことで、
かなり冷えてきましたね~。
革ジャンはもう着てるけどそろそろPコートの出番かな。
でもダウンにはまだ早いな~とどうでもいい話で・・・

寒くなってきた話をしておいてなんですが、
どうみてもザ・夏って感じのジャケットですやん!
という今日はMacacoって人達です。
まったく知りません。どこで知ったのかも忘れたけど、
今年の夏くらいに買いました。
セルフカヴァーアルバムだそうです。
買った理由はホルヘ・ドレクスレルとセウ・ジョルジュ
が参加しているので買ってみたんです。
スペイン盤とブラジル盤があって、内容が違います。
私が買ったのはブラジル盤です。
最初ブラジルなのかと思って買ったんですが、
スペイン人でした。Ojos de Brujoにいたらしい。
音はミクスチャー系です。レゲエぽいのも多いけど、
南米ミュージシャンのゲストも多いので、そこらに
感じもあるしで、やっぱりミクスチャー系ですね。
とても陽気なところはやはり広くラテンといった
具合のアルバムかと思います。





スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/11/23 23:31】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スマホで撮影 | ホーム | 超重量級>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/56-4357ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
