【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
咳骨折
barDSC06028.png


咳が止まらず、とうとう疲労により肋骨にヒビが・・・
人生2度目の咳骨折です。
咳のほうは少しましにはなったものの、まだ出ます。
肋骨に響いて痛い・・・それより痛いのはくしゃみです。
寝る時も仰向けだと痛いしね~。やだやだ。
と、最悪な感じで歳も1つ取りました。
早く治して、インフルの予防接種受けたいのにな~。

さて、本日はReal Estateの2ndです。
来日公演からちょうど1年ですね。
1stよりちょっとポップになったかな。
でも相変わらずのギターサウンドですね。
力が抜けてる感が好きです。
インストナンバーも相変わらずいいし。
体調が悪くて家にいる時間が長いから、
そんな時、家でまったり聴くにはとてもいい1枚です。




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/11/12 00:02】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<超重量級 | ホーム | ブラジル女子力>>
コメント
大丈夫ですかいなーーー?
お大事にして下さい。
【2011/11/16 06:46】 URL | shindouxxx #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
ありがとうさんです!
咳もまだ残ってますが、くしゃみすると最悪にろっ骨が痛いです。
それ以外は元気にやってます。
【2011/11/16 08:20】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/53-42ac1d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
