スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年のライブ
DSC04384.jpg


引っ越したばかりなので、今月はいつもよりは
がんばって更新しようと今の段階では考えて
おりますが、どうなることやらです。
まだまだ慣れないので、画像の大きさなんかで
悪戦苦闘しておりますが、前の所と違ってUPは
スムーズなんでやっぱりラクです(ってこれが普通)

で去年のライブですが、かなりたくさん行きました、
17本とFujirock2日間でした。
ライブ貧乏に陥りそうでしたわ。

その中の一番よかったのはAntony and the Oonos
でしたね。舞踏は私にはよく分かりませんけど、
Antonyの歌は素晴らしすぎでした!
今度はAntony and the Johnsonsで来日して下さい!

それ以外で良かったライブは
Devendra Banhart
Wilco
Rufus Wainwright
The Flaming Lips
ですかね。

で、今日はAntonyの素晴らし歌声が聴ける
ドイツのMichael Cahmoreって人のEPです。
正直この人のことは全然知りません。
5曲中3曲でAntonyの歌声が聴けます。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2011/01/07 23:57】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年ベストCD 11位~20位ですよ。 | ホーム | 新年そうそうお引っ越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/5-173b1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
