【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体調不良
barDSC06019.png

体調が悪いっす。
高野山に行ってから、2ヶ月で3度目の体調不良ってことは、
やっぱり何か連れて帰ってきたのか???
でもって、Macも体調不良です。
こちらはSnow Lepardにしたとたんです。
まずインストール中にフリーズしたんですけども、
その後、なんとか無事にインストール。
しか~し!やたらとフリーズするようになりました。
明日アップルに電話してみようかな~。
そんな、こんなでCDは買っているものの(新譜ラッシュやし)
アップする気も起こらず・・・でした。

今日は新譜ラッシュの中の1枚、ベイルートです。
バンドというより楽団と言った感じが好きです。
やっぱりいいですね~好きですベイルート。
若いけど、なんかすでにベテランみたいに、安心して
聴けますね~、さすがっす!
1月に初来日しますよ!行く予定と思いながらも、
まだチケット取ってないのだ・・・ヤバい!


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/10/23 00:29】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<肉食ミュージック♪ | ホーム | アップルらいふ♪>>
コメント
東京のチケットは2日で完売したらしいです!
大阪にも観に行きたいなーーー、チケット取ってないけど(笑)
【2011/10/23 14:14】 URL | shindouxxx #-[ 編集] | page top↑
大阪も売り切れでした!
あれはね~前座がいけませんね・・・
変に人気ある人を前座にするのはよくありません。
【2011/10/23 22:47】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/49-318ce360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
