【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップルらいふ♪
barDSC06003.png

スティーヴ・ジョブズ氏のことをどう書こうかと、
あれ以来ずっと考えていました。
長年アップルにお世話になってる身としては、
本当に本当に残念でなりません。
そして、色々なところで、ジョブズ氏に対するコメントを
目にするたびに、目頭が熱くなります。
あと10年でもいいから、もし生きていたとしたら、
きっとまた、とんでもなく独創的で楽しい商品を
私たちに見せてくれたことでしょう。
限りなくパンクでロックンロールだったなと思います。

楽しいアップルライフをありがとう!
そして、これからもアップルライフを楽しみます!

ということで、アップルつながりのフィオナ・アップル。
彼女の新譜は一体全体いつお目にかかれるのでしょうか?
これまた才能ある人だけに、楽しみにしているんですが・・・
個人的には2ndのほうが好きなんですけど、今日は1stです。
iPodに入れてなかったので、これを期に入れました。
今はMacの中のiTunesで聴いています。

ありがとう、スティーヴ・ジョブズ!
ご冥福をお祈り致します。

このアルバムには収録されていないけど・・・
彼の世界はきっと変わっていないけど、
彼が世界を変えたことは間違いありません。
スティーヴ・ジョブズ氏に捧げます。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/10/10 23:06】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体調不良 | ホーム | コラの音色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/48-b63420a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
