【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散財
barDSC05919.png

秋は何かと金がいるぅぅ~!諭吉様が飛んでゆくぅぅ~!
とうことで、今月は買い物しまくって軽~く、ヨーロッパ
旅行行けるくらい使ってしもうた。
そして、秋は毎度毎度新譜ラッシュ!で諭吉様がまた飛ぶ~
自分で把握しているだけでも、Wilco、Van Dyke Parks、
Real Estate、Beirut、Megafaun、Cecilia Zabala、Maria Rita、
Jens Lekman、Orquestra Saga、Seu Jorge、Superheavy、
Tom Waitsと12枚もあるではないか!
そして買うかどうか未定だけどDavid Lynch先生のCDも出る!
そういやMetallica と Lou Reedのコラボなんてのも出る!
こりゃ、聴くだけでも忙しいなぁ~。

さて、まだまだ暑いけど、秋の夜長ぽい???
あんまし聴けてないFleet Foxesにしてみました。
Helpessness Bluesというタイトルやけど、
ブルース色はそんなにはないね。
やっぱりJ. Tillmanのソロのほうがよっぽどブルース。
私はサイモン&ガーファンクルぽいと思ってしまった。
まぁそれよりかは全然もっと土臭いけどね。
コーラスワークもいいし、演奏もいいからライブは
きっと上手いんやろうな~と思うけど、今のところ
来日公演は行かないかな。






テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/09/18 18:26】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ってました! | ホーム | 夏の余韻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/44-db841971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
