【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の余韻
barDSC05687.png

涼しくなって快適!と思っていたら今日はめっちゃ暑い!
そう簡単に夏は終わらんちゅうことです。
今日はこの夏RED HOT +RIO2と同じくらいお世話に
なったchill brazil6です。6というくらいなのでこれも
シリーズで6枚目ということなんですが、私は初めて
買いました。1枚ごとに監修してる人が違うようです。
これはどうやらPlinio Profetaって人が監修らしい。
RED HOT同様に2枚組です。ワーナーブラジルの中
からの選曲で構成されているようですね。
しかし私のようなブラジル音楽初心者には非常に
力強い味方で助かりますよ~。
ジルベルト・ジルやマリア・ヒタのように私でも
知っているミュージシャンもいますが、ほとんどが
知らないので、この中から気になった人のアルバムを
今度買ってみようと思ってます。
そういやマリア・ヒタも10月に新譜が出るみたいだし
アドリアーナ・カルカニョットさんの来日も決まったし
今年は間違いなくブラジル中心の音楽らいふ♪です。


このアルバムにも収録されているロベルタ・サーの曲です。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/09/10 19:19】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散財 | ホーム | 嵐の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/43-4a2cf694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
