【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐の日
barDSC05686.png


台風ですね。土曜だっていうのにいつもより1時間も
早く出勤させられたよ~!台風対策で・・・
そんなもん幹部社員でやってくれって話しです!
昼過ぎには帰りましたけど・・・貴重な土曜の朝を
返してくれ~ってことで今週もジムに行けず・・・

さて、嵐の日にふさわしい?嵐のようなライブアルバム
ロドガブのLive in Franceです。
ライブ盤はダブリン&ロンドンライブについで2枚目かな。
私も2度ロドガブのライブに行っておりますが、
やはり回数をこなしているだけあって素晴らしいです。
2度目はMCも上手くなってたし、盛り上げ方も上手くなって
いたしで成長しています。
アコギ2本だけでこれだけ深みあるのは凄いですね。
まぁ私はアコースティック・ヘビーメタルと呼んでいますが。
もともとこの2人ヘビメタバンドをやってたらしいし。
ヴォーカルがないのが苦手って人にもお薦めです。



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2011/09/03 16:36】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の余韻 | ホーム | ôÔÔôôÔôÔ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/42-7c8fdd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
