【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年そうそうお引っ越し
DSC04383.jpg


あけましておめでとうございます!

新年そうそう「音楽らいふ♪」引っ越ししました!
気持ちも新たにスタートしたいと思います。
とはいってもこれまで通り、ゆる~く&テキトーに
のスタンスは変わりませんよ~(変えようがない!)

2011年&引っ越し最初の1枚は昨年のベスト5には
入るSeu Jorge and Almazです。
全曲カヴァーなんですけど、いいですこれ!
めっちゃかっこいいです! さすがです!
去年ラテンはあまり良いものを見つけられない年やった
んですが、この1枚は本当にかっこいいな~と。
Almazとはこれ1枚で終わらず続けてほしいですね。

ということで、新・音楽らいふ♪をどうぞよろしくです。



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/01/05 15:55】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2010年のライブ | ホーム |
コメント
どうも~!
今年もいろいろ教えて下さ~~~い!
【2011/01/05 22:05】 URL | shindouxxx #-[ 編集] | page top↑
おおきに!
>shindouxxxさん
ありがと~う!
今年もよろしくです♪
【2011/01/05 23:13】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/06 03:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/4-e5a71b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
