スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体調不良
barDSC05683.png


ボケてますね、写真が・・・
すみません、でもこのまま載せます。
まぁ自殺?した人の写真だしボケてるくらいがいいかと。
今発売されているジャケットは丸尾末広さんという人のゲロゲロな
感じの絵のデザインですが、私はオリジナルのほうが好きです。

ここんとこ体調不良です。
月曜には熱も出たけど、なんとか回復傾向だったのが、
昨日からまた不調です。
先週泊まりで高野山へ行ってたので、そこで何か
連れて帰ってきたのでしょうか・・・
誰か私の肩に何か乗っていたら教えてね~。

で、体調の悪い時にジョン・ゾーンはいかがなものかなと(笑)
思ったけど、まぁ気分悪くなることもなく聴けましたわ。
アヴァンギャルドな音楽は体調の悪い時にはお薦めしませんが、
ジョン・ゾーンは面白いので元気な時に聴いて下さい。
かなり親日家で実際日本に住んでたこともあります。
日本のミュージシャンとの交流も多いです。
元々ジャズはあまり詳しくないので、アバンギャルドな
ジャズと言えば私にはこのジョン・ゾーンとアコースティック・
レディランドしか思い浮かばないというか知らないけど、
たまに聴くといいんです。

スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/08/20 17:59】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ôÔÔôôÔôÔ | ホーム | ヤバ過ぎる偽キューバ人たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/39-45d2f3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
