スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スケスケスケルトントントン
barDSC05612.png


ほんま訳分からんタイトルですんませんです。
Skeletonesのアルバムです。
どうやらこれが6枚目ぽい感じですが初めて買ったつもりで
おったら、違いました・・・もう1枚持ってましたわ。
ただし、もう1枚はSkeletones and The Kings of all Citiesという
名義になってますんで、気づかなかったっす。
しかもこのアルバムあんまし聴いてない(笑)
そりゃ頭の中にないわいな~。

で、こちらの、初めて買った気でいてたアルバムですが、
これはなかなか良いですね。もう1枚より全然好きです私。
祝・日本デビューアルバムだそうですよ。

そもそも「ANIMAL COLLECTIVE~AKRON/FAMILY~DIRTY PROJECTORS
等とリンクするアヴァンなサイケ&プログレ感覚!ねじれサイケテイストと
ダンス、ポップ、ダイナミックの要素を兼ね備えたサウンドスケープ」
とか書かれとったら、そりゃあなた買いますや~ん!

ちなみに中心人物のMatt MehlanはCONGOTRONICS vs ROCKERSの
メンバーとしてFujirockで来日するそうですよ~♪


スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/07/22 22:52】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シャネル香水のCM曲 | ホーム | アフロビートの王子>>
コメント
フジロック
今年はフジロックには行かないんですね~。

サム・ムーアとかバディ・ガイとかワイドスプレッドパニックとかダークスターオーケストラあたりを見に行ってきます。ついでにロニーの調子も確認してきます(笑)

相変わらずいろんな音楽を知っていますね。偽キューバ人たちも見られたら見てみます!
【2011/07/27 03:21】 URL | ブランコ #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
スケスケスケルトン・・・

最近私もブログ再開しましたよ~。
まあ音楽のことばっかはヤメましたけど。。。

気が向いたらまた来て見てください~。
【2011/07/27 09:46】 URL | ペタブギー #-[ 編集] | page top↑
ブランコ氏へ
そちらこそ相変わらず大忙しの7月でしょ。
インチキ祭はもう終わった?

今年は不参加なので、私の分も楽しんで来て下さい。
そういやfacesのヴォーカルって誰なん?
まぁ私ならCONGOTRONICS vs ROCKERSを観るけどね~♪
【2011/07/27 23:43】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
ぺたちゃんへ
知ってまっせ~♪
何事も続けることが大事。
継続は力なり♪
【2011/07/28 00:02】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/35-d61c3e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
