【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アフロビートの王子
barDSC05599.png


2年前のFujirockでのパフォーマンスも記憶に新しい
Seun Kutiの2ndがいつの間にか発売されていた!
といういことで、当然購入でしょ~!
しかも今回はブライアン・イーノがプロデュースで加わっておると
なれば、期待も高まるっちゅねん!

とはいえ、全体的なイメージは基本的に前回同様のアフロビート全開
のアルバムで、ほんの少しイーノさんがサポートしておる感じ。
シェウン・クティの圧倒的なカリスマ性と、なんといっても
素晴らしいEgypt 80のパフォーマンスは今回も健在です。

また、来日して下さい!
Egypt 80の渋過ぎる面子と尋常じゃない腰つきのダンサーの
パフォーマンスが観たいっす!

このアルバムの曲「Rise」のPV



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2011/07/16 22:59】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スケスケスケルトントントン | ホーム | やっぱりライブはいいな~♪>>
コメント
朝霧に決定のようですよ~~~!!!
【2011/09/15 14:38】 URL | shindouxxx #-[ 編集] | page top↑
激シブなEgypt 80とバックダンサーのお姉ちゃんの尋常じゃない腰つきは要チェックですぞ!
【2011/09/15 22:24】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
腰つき目当てで最前狙うぜ(笑)
【2011/09/16 06:36】 URL | shindouxxx #-[ 編集] | page top↑
私もフジでは最前列でかぶりつきました!
【2011/09/17 15:16】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/34-41e35e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
