fc2ブログ
旅ブルー
barDSC04559.png

急遽今月旅に出る事にしました。
まぁ消化せねばならぬ代休が3日あって、年休も
消化しないと消えてゆくだけだからね~。
NY,バルセロナと1人旅だったので、当たり前やけど
1人で手配をしました。出発前になるとちょっと不安に
なる、旅ブルーってやつに少しだけなるんですよ。
でも前回のラオスは友達がぜ~んぶ手配してくれて、
向こうに着いてもぜ~んぶ段取りしてくれたから、私は
着いていっただけ。なんてラクなんだろう~!
やっぱり旅は連れて行ってもらいのがいいな~!と実感!
もともと私段取りするのは好きではないんだよ。
デートも男性に仕切ってもらいたい人。
自分で行き先決めて、こうやって~とか考えるの面倒で(笑)
が、しかし今回の旅は1人ではないものの、一緒に行く人が
仕事で結構海外に行っているので旅慣れてると思ったら、
なんとプライベートで海外に行くのは初めてらいし・・・
ということで、今回は私が仕切ることに・・・
また旅ブルーになりそうな気配もありですが、とりあえず
飛行機とホテルを押さえたからなんとかなるでしょう。

と、音楽の話そっちのけや~ん!
今日はMaps & Atlasesというバンド。
初めて聴いたけど、3枚目?くらいだそうです。
1曲目はAkron/Familyに似てるな~と思っ購入。
こちらもプリミティヴなアメリカらしいバンドではないでしょうか。
この春来日予定だったのが、震災の影響で中止になった模様。


スポンサーサイト



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/06/05 00:11】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偽キューバ人たち | ホーム | 働きすぎたぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/31-8f43f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |