スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南米でFacebook利用者が急増中
barDSC04557.png

日本でも登録者が急増しているらしい、Facebookですが、
南米の登録者がものすご~く増えているらしいよ。
そういや、私の回りでもmixiからFacebookに拠点を
移しつつある人がちらほらいます。
私も登録した頃は、やたらと黒人の男性からばかりリクエストが
届いて、なんじゃこりゃ~と思った思い出がありますが、
今やさっぱり来ません。
そういや男友達は、やたらとフィリピン女性からリクエストが
来たとかい言うてましたわ。
まぁ、そんなことはともかく、これからますます登録者が増えて
いくんだろうね~。活用している企業も増えて来たし。
まぁ私の場合たまに音楽のリンクにいいね!とするくらいと、
アルバムに写真をアップする以外あまり活用出来てませんけど。

そして、今日もまったくCDと関係ない話で・・・すんません。
1992年生まれという、Mallu Magalhaesちゃんです。
これは2ndですね。去年買いました。
私の好きなMarcelo Cameloの恋人ってことで知ったんですけど、
当時彼女確か16歳とかで、えらい歳の差やしロリコンかよっ!
って思った記憶がございますが、間違いないね♪
少し擦れた声が魅力的で、おじさんはイチコロだったのかな。


Marcelo Cameloのライブに飛び入り♪
ステージでいちゃつく2人は親子にしか見えん!
スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/05/19 23:23】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<働きすぎたぁ~ | ホーム | 更新したいが面倒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/28-5f47165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
