【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新したいが面倒
barDSC04556.png


前半は忙し過ぎて更新出来ず。
ちょっと落ち着いて更新はしたいけど、ちゃんと
紹介するのが面倒・・・
まぁいつもちゃんと紹介なんてしてないちゃしてないんやけど・・・

てな訳で、ちゃんと紹介でもせんでええかな~という感じの
PJ Harvey嬢にしました!
だって定番ですからね~私にとっちゃ。
それにコンスタントにアルバム出してくれるし♪
これは今年出したやつ。最近毒っ気は少ないですね。

しかしPJ姉さん、日本にはなかなか来てくれませんね。
強烈に来日を望みま~っす!



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/05/16 23:44】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南米でFacebook利用者が急増中 | ホーム | やっと連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/27-9d1ea92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
