【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと連休
barDSC04538.png

GWは大阪ステーションシティの開業があり、私の担当店舗も
そちらに移動になったので、ずっと販売応援に入っていたので、
仕事、仕事、仕事でした。
5月1日のプレからずっと店に立っていたので、足がパンパンです。
ようやく連休が取れました!といっても2連休やから、普段の
週末と一緒やないかいっ! そしてこの土日も仕事かも?
なほどの、忙しさ。繁盛するのはありがたいが、もう少し
落ち着きたいな~。忙し過ぎて他のこと放ったらかしやし。

さて、そんな忙しい中、癒されてます。
アドリアーナ・カルカニョットさんの新譜です。
相変わらず彼女は素晴らしいですね~!
今回はサンバということで、期待はしていたんですが、
いやもう、期待以上ですっ~!
バックの音もいいし、大人のサンバに乾杯!

明日は日帰り有馬温泉へ行ってきます!

MySpece



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2011/05/11 00:28】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<更新したいが面倒 | ホーム | 突然「愛」を思い出す>>
コメント
これは!
買いですね。ハイ。
【2011/05/15 00:45】 URL | マグ #wZ0moDSI[ 編集] | page top↑
マグさん

もちろん買いですよ!
今年のベスト10間違いなし!
【2011/05/15 22:32】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/26-fa56f3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
