【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然「愛」を思い出す
barDSC04536.png

今日、ジムで走っていたら、突然思い出しました。
Laura Loveのことを。
なぜだかさっぱり分かりません。
もうかれこれ、かなり長い間聴いていませんし、
この人のことは良く知らないから、これ1枚しか
持っていません。
しかも1997年のアルバムだから、買ってからもう15年。

まぁ突然頭に浮かんだってことは、紹介しろっ!
ってことかと思いまして・・・
ひょっとしたら旧ブログで紹介済かもしれませんが、
紹介いたしま~す!

アメリカのSSW(のはず)でベース弾きでもある(はず)
歌は結構上手いと思います。私は好きです。
カントリー、レゲエ、フォーク、ブルース、アフロ的要素の音。
調べてみたら、アルバムは何枚か出してますね。
これで見ると若くて綺麗なんですが、結構おばさんに
なってる感じがします・・・時の流れでしょうか。

この曲はこのアルバムには入っていませんが、
2009年の映像みたなので、あまり変化していない頃ですね。


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/04/24 19:55】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと連休 | ホーム | Telebossa>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/25-a4811455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
