【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6周年
barDSC04534.png

早いもので、このブログも6周年です。明日から7年目に突入です。
凝り性で飽き性の私としては、よく続いているな~と。
持続のポイントとしては、やっぱりテーマを1つにしていること。
これが普通の日記やったら、私には続きません。
それに、CDを買わなくなる日が今のところ訪れない。
紹介していないCDも山ほどあるので、ネタが尽きないこと。
あとは、マイペースに適当に(笑)

6周年の今日はJBです。
と行っても「ブラウン」ではなく「ブレイク」ですよ。

今年の大注目の新人James Blakeです。
色々なところで目にすることも多いです。
最初試聴した時は、1曲目のブレイクビーツぽい電子音が
ちょっと邪魔で、あまりいいと思わなかったけど、2度目に
試聴した時は、やっぱりいいな~と思って購入。
声がまず好みですね、私の。
ピアノ弾き語りなんかで、とってもシンプルに歌うと
アントニー的魅力がある人です。
電子音を使って、この雰囲気はありそうであまりにない。
そこが評価されている点なんでしょうね。
とりあえず今のところ2011年のベストです。




あとLast.fmに登録してみました。
おもにiPodで聴いた曲が反映されます。
ブログ書きながら、iTunesで聴く時もあるので、
そこらも反映されます。



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2011/04/13 23:39】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Telebossa | ホーム | ええもんはええ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/23-4c6b8608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
