【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ええもんはええ
barDSC04533.png

最近なんだかよく分からないジャンルが増えてきていて、
いくら音楽が好きといえども、さっぱり分からんといいますか、
歳のせいか着いて行けません。まぁあまりジャンルは気にして
いないので、いいんですがね。ジャンルに関係なく、

「ええもんはええ」

なんで、こちらに引っ越ししてからジャンル分けはやめました。
ジャンルはただ1つ「音楽」のみ♪

で、今日紹介TORO Y MOIはチル・ウェーブとか言われてます。
まぁそれもよく分からんのやけど、ええもんはええちゅうことで、
私はとても好きです、このアルバム。
前作は聴いていないので違いは分かりませんが、1年足らずで
出したこの2ndはソウルベースのチルサウンド。
なかなか才能のある人ですね~。
たぶん今年のベスト10には入ると思います。
ただ、このアートワークはちょっと・・・気持ち悪い

6月にTAICOCLUBで初来日します!





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2011/04/10 00:19】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6周年 | ホーム | 夜明けの最初の輝き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/22-76332ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
