【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜明けの最初の輝き
barDSC04532.png

実は本日はTETEのライブの予定でした。
残念ながら中止となりまして・・・
まぁ仕方ないです。東京以外の都市での開催は可能ですが、
色々と諸事情あるだろうし。
ただ、TETE本人は中止ではなく、延期と言ってくれているようだし、
そしてTETEのFacebookの写真は日の丸です。
今年の秋くらいに来日が実現すればいいんだけどね。
また絶品のRedemptio Songを聴きたいです。

という訳で、昨年出たTETEの新譜です。
相変わらずアコースティックで、メランコリックだけど、
少しアメリカンな色が感じられますね。
で、相変わらず知り合いの吉田さんに似ています。

このアルバムの1曲目です。


Bob Marleyの名曲!

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/04/06 18:49】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ええもんはええ | ホーム | ミナスの風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/21-9bd225c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
