【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミナスの風
barDSC04531.png

ミナスのマルチに楽器をこなすアントニオ・ロウレイロ。
高橋健太郎さんの一押しってことで、南米音楽好きの間で
広まりつつある?人ですよ。
確かにすごく才能ある人ですね。インテリジェンスの匂いが
プンプン漂ってきます。
本当に美しいサウンドでうっとりします。
それぞれの楽器の音がどれも美しいですね。
カエターノ・ヴェローゾ先生とかカルロス・アギーレ先生が
好きな人にはお薦めでしょう。
しかし、Amazonでは取り扱いがなく、☜横にも出せません。
HMVでは取り扱っておりますので、こちらでどうぞ♪

MySpaceはこちら♪
全曲試聴出来ますよ。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2011/03/27 19:40】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夜明けの最初の輝き | ホーム | Terrakota>>
コメント
これねー、気になっているんですよねー。
高橋健太郎さんのおススメではグッとこなかったんですが、kookyさんのおススメならば買ってみます。
【2011/03/30 11:53】 URL | 松岡 #-[ 編集] | page top↑
わぉ~めっちゃプレッシャーですやん!
高橋健太郎さんより~って・・・
とりあえず、ちゃんと試聴して納得してから買って下さいね、私かなり適当なんで。
カエターノ先生ももうすぐ出ますね♪
【2011/03/30 23:45】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
おおカエターノ!MTV Ao Vivoですよね?こちらはもうゲットしました。渋谷のタワーにありました。DVDとCD両方!凄いですよ!今も爆音で聴いてます。興奮しすぎて仕事になりません。
【2011/03/31 17:57】 URL | 松岡 #-[ 編集] | page top↑
もうゲットされたんですか!早いですね!
そうですか~仕事が手に付きませんかぁ~。
そりゃ大変だ!でも楽しみです♪
マルセロ・カメーロの2ndもブラジルでもうすぐ
発売とのことで、非常に楽しみ!
相変わらずゆる~くていい感じぽいし。
http://www.latina.co.jp/topics/topics_disp.php?code=Topics-20110330185337
【2011/04/01 01:00】 URL | kooky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/20-3f45f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
