【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれから1年
barDSC04505.jpg

早いもので実家の「富士」の火災から1年です。
1年前も冷たい雨でした。
ホンマ早いもので、うちの親父が「今日は1周年やで!」と
のんきなことが言えるのも、無事生還したからであって、
いや~思い出しただけでも大変やったな~っと。

ちなみに、富士あとはたった2台しか置かれへんけど
駐車場にして、人に貸してます。
まぁ更地にしておいても1円にもならんからね~、
たった2台分でもお金になりますから。

で、今日は親父が言う1周年にふさわしく?
燃えさかる富士にしか見えん(笑)これですよ。
大好きなAKRON/FAMILYの新譜です。
S/T II: the Cosmic Birth and Journey of Shinju TNTという
長いタイトルです。Shinjuというのは真珠でしょうか?
曲作りは何故か北海道で行ったそうです。
で、1周年にふさわしくFUJIというタイトル曲が2曲も
収録されてます。
相変わらずアクロン一家はかっこいい!
ライブがめっちゃいいので、今年も来日して下さい!
待ってまっせ~!


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/03/07 23:28】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんくるない | ホーム | Grinderman>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/16-8e451107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
