スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「あ~つまんない」
DSC04394.jpg

この前ふっと出た言葉です。
声に出して思わず出た言葉。
関西らしく「つまらん」でも「おもろない」でもなく
何故か「あ~つまんない」でした。
そして、それを前後してなんだかこの言葉を象徴するような
先にも進まないし、一緒にも降りれないしという出来事が
あって、まぁ分かってはいることだったけど、やっぱり
つまんないってことにはっきりと気づいた。
しかも思わず口に出してしまったくらいだから、
これはもう、はっきり明確になった事実なんだなと。
それ以来、私の中では「あ~つまんない」がず~っと
グルグル回ってます。とはいっても毎日がつまらないと
言うわけでもなく、日々にはちょっとした幸せもあるし、
ちょっとした不満もあるのは当然で、いつもの日常を送ってます。

で、今日はそんなこととはまったく関係のないAi Ai Aiです。
今年最初に買ったCDですね。
スペインのミクスチャーバンドです。
何枚か出してるいたいですが、私は初めて買いました。
こちらは、つまんなくないです。

公式サイト


スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/02/03 23:35】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Still Alive And Well | ホーム | タブラに溺れる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodmusic1109.blog87.fc2.com/tb.php/10-7f83a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
