【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7 周年
DSCN0408_convert_20120413232439.jpg

すっかりさぼり気味ですが、本日はブログ7周年と
いうことで、頑張って更新しています。
7周年にふさわしく大御所2人のライブ盤で♪
カエターノさんもデヴィッド・バーンさんも
それはそれはステキなお人で、素晴らしいお二人に
祝福していただき(勝手に)恐縮です。

こちらたしか2004年のライブがCD化されました。
カエターノさんは昨年もマリア嬢とライブ盤を
出しましたけども曲もまぁまぁ被ってますし、
正直マリア嬢とのライブのほうが私的には素晴らしい。
が、しか~し!巨匠のお二人、やっぱり聴いていて
安心&安定感があってアニバーサリーにふさわしいな。

さぼり気味ではありますが、8年目もぼちぼち
頑張って、いやいや頑張らずにやっていきます。


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2012/04/13 23:34】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
