【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤から赤へ
barDSCN0405.png

辞める気はないけど、やる気もないという・・・
どうもご無沙汰です。
最近は家でほどんど音楽を聴いていないし、
CDもまだあまり買っていません。
とりあえずお気に入りには買わないといけない
CDが溜まってきているので、そろそろカゴに
入れたいと思います。

CDの後ろの赤が赤へと変わりました。
どうない変わったん?って感じですよね。
実は長年愛用していた赤がお亡くなりになりました。
何を使っていたかというと、実はあれ抱き枕の胸の
辺りに置いて撮影しとったんです(笑)
この前、胃腸炎になって夜中寝てる時に吐き気に
教われて思いっきり吐いてしまったため、葬りました。
長い間本当にありがとう。
そして、どうしようか?と思ってたら、もう1つ
ええのんありました。昔々、ノベルティで頂いた
クッションが赤やった!ってことでめでたく赤から赤へ
バトンタッチ致しました!ちょっと暗めかな?
また調整します、その辺は。

で、本日のというより、今月のCDはこれです。
Kelly Prattという人の1人ユニットBRIGHT MOMENTSです。
なかなかいいですね、これ。
それもそのはず!この人はBeirutのメンバーであり、
Arcade Fireのサポートメンバーとしてツアーに参加してます。
どちらも大好きな私には間違いない1枚ですね。
どちらの特徴でもある楽団的な音と、もう少しキラキラした
ポストロック的なところ足した感じです。


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2012/03/25 22:47】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
