【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偽キューバ人たち
barDSC05572.png


早い夏休みというより、遅いGWを取って1週間
イスタンブールに行ってきました。
あぁ~暑かった!と思って日本に戻ってきたら、
もっと暑い・・・蒸し暑いやないかい!
時差ボケとこの暑さで体調はイマイチですが、
日曜は仕事・・・あぁ~ツライ。

さて、今年のFujirockは参加致しません。
理由は2つ。
1つは月末月初は非常に休みにくい!
休もうと思えば休めなくもないが、大ひんしゅく買います!
そして、もう1つは、一番観たいと思っていた、
マーク・リーボウと偽キューバ人たちが単独で大阪でも
ライブをやってくれること!
だったら別に苗場まで行かなくてもいいやと。
旅行も行ったことだし、今年は不参加で♪
そりゃスフィアンやアーケイド・ファイアやら、デヴェンドラが
出る!というなら仮病使ってでも行くけどさ~♪

ということで、マーク・リーボウのチケットをゲット!
届いたチケットは今どきのコンピュータチケットではなく、
ちゃんとカラー印刷されたチケットだった!
昔はこれだったな~としみじみ・・・
そして開演時間が20時ってうれしいじゃないの!
月初の月曜だから、ギリギリ間に合うかな~と思ってたら
いや~20時なら余裕だ~大人の時間だ~!
さすが偽キューバ人だ~!

ということで今日はめっちゃ愉快!というタイトルの
2枚目のアルバム。ゆうても2枚しか出てないけど。
たぶん以前紹介済みやと思うけど、まっいいか。
マーク・リーボウのギター、楽しみだな~♪


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/06/24 23:19】 | CD紹介♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
